精神文明の建設をさらに推進し、国有企業の社会的責任を積極的に果たすため、12月5日の第40回国際ボランティアデーにあたり、同グループ傘下のオンラインカジノビットコイン省リサイクル発展金融保証有限公司(以下、リサイクル保証会社という)はボランティアを組織し、西安高新区の特殊教育学校に赴き、「愛は星を照らす、愛は星を照らす」をテーマにボランティア奉仕活動を行った。責任は仲間を温かくします。」

イベント中、ボランティアサービスチームは、当社の思いやりのある従業員 25 名からの自主寄付によって購入した文房具やその他の思いやりのある資材を学校に寄付しました。子どもたちの健やかな成長と幸せを願う祝福と期待が詰まった教材です。企業ボランティアもパラリンピックに出場する学生アスリート6名に激励と祝福を送りました。生徒たちは感激し、自分たちで作った愛情たっぷりの手作りペンダントをボランティアにお返ししました。現場は温かい雰囲気に包まれていました。
リサイクル保証会社は、社会的責任を果たすことが発展の重要な基礎であると常に考えてきました。西安高新区特殊教育学校への今回の訪問は、誠実な配慮であるだけでなく、温かい愛の伝達でもあります。今後もリサイクル保証会社は、ボランティア活動の精神を広め、温かさを伝え、責任を持って堅実かつ永続的な行動を実践し、善のための力が成長し続け、より多くの人々の進むべき道を照らしていくよう努めてまいります。